• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/11/02 19:53

     10年後までの毎日が楽しくなりますように。
     沖縄で、職人さんの愛情をいっぱい受けて生み出されたレザーカービングをお届けする「電波堂劇場クラフト館:紀々の店」より、紀々です。

     ずいぶんとお久しぶりになってしまいました m(_ _)m

     先日、お久しぶりのお客さまがお越し下さいました。

     「前に買った小銭入れを失くしてしまったので」とのこと。

     それは悲しいお知らせだったのですが「使いやすかったので、やっぱり紀々さんのところで!」と思って下さったことは感激でした。

     まったく同じものはないため、しばしお悩み時間。

     「使いやすかったポイントは、どのあたりですか?」

     例えば大きさ、マチのサイズ、仕切りの数などなど。

     「お気に入りのポイントは?」

     色やかがり方など。

     このコミュニケーションからはお人柄も見えてきます。

     小銭入れという小さな世界の奥深さに感激の時間でした。

     新しい相棒との楽しい日々を願って!