• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/07/08 16:30

     沖縄は、梅雨明けしました。
     このブログについてあれこれ考えているうちに……梅雨明け。

     そして、決意しました。
     このブログも、お休み明けます!

     しばらくは、週に1度のペースでお届けします。
     (基本的には、月曜日に♪)

     少しずつ作っていた……ピアス。
     でも、なかなかWEBshopにアップできずにいました。

     なぜ?

     どうしても可愛く写真が撮れなくて。
     サイズを記載しても、なんだか味気ないしイメージ湧かず……

     悩んで止まっていたところに、お助けツール登場!!

     どうしてピアス?

     この小さな小さな世界がきっかけで、気持ちが変わると信じているから。
     だから、作っていてもワクワクするのです。    

     これからは、WEBshopにも張りきってアップしていきますので、是非ご覧下さい。

     小さな世界に込めたものがたり、お届けします♪

     あした、転機になぁれ!