• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/01/03 20:23

      10年後までの毎日が楽しくなりますように。
     沖縄で、職人さんの愛情をいっぱい受けて生み出されたレザーカービングのバッグやお財布・アクセサリーを中心にお届けする「電波堂劇場クラフト館:紀々の店」より、紀々です。

     「毎日、お財布を見るたびに元気が出ます!」

     カービングのおサイフをお求め下さった方から、先日、うれしい近況が届きました。

     バッグを開けるたびに目に入るのが、おサイフ。

     だからこそ、その効果は大きいようです。

     お財布って、お守りだったんだ!!

     そう教えて下さったのは、お客さまでした。

     転機を迎える時にお財布を新しくしよう。

     そんな気持ちになる方が多いのも、きっとそういうこと。

     お財布が気になってきた時は、転機の兆しかもしれません。

     お財布を選びで色んなお話をうかがう時間が、転機の応援時間となれたらいいなとあらためて思いました。

     あした、転機になぁれ!

     

     ・info・


     
     ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。