• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/11/22 19:28

     10年後までの毎日が楽しくなりますように。
     沖縄で、職人さんの愛情をいっぱい受けて生み出されたレザーカービングをお届けする「電波堂劇場クラフト館:紀々の店」より、紀々です。

     「自分も参加して、自分だけのおサイフになった気がします!」

     先日、ご予約頂いていたおサイフをお届けした時に頂いたコメントです。

     実は、最後の仕上げを残してお届けしたのでした。

     スワロフスキーのクリスタライズを、ご自身で好きな色・配置を選んで頂きたかったので。

     「~~~の色が好きなんです。」

     その色が好きな理由をいっぱい聞かせて下さいました。

     小さなクリスタライズを選ぶだけと言えばそれまでなのですが、本当に盛り上がりました。

     「この時間は、やっぱり大事。」

     私が思っていた以上に大事な時間だと感じました。

     その場でおサイフの中身を入れ替えて、ギュッと抱きしめるようにしてニッコリ。

     きっとこれから楽しい時間が始まる。

     そう予感しました。

     また後日談を聞かせて頂けることが楽しみです。

     あした、転機になぁれ!

     

     ・info・


     
     ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。