• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/09/29 07:00

     10年後までの毎日が楽しくなりますように。
     沖縄で、職人さんの愛情をいっぱい受けて生み出されたレザーカービングをお届けする「電波堂劇場クラフト館:紀々の店」より、紀々です。

     
     このおサイフは、母と私の合作です。
     
     ラブリーなハートは苦手だったのですが、そんな私にピッタリのハートがつくれないかな?

     そう思ったのがきっかけでした。

     ワクワクする。

     イキイキ動いている。

     そんな感じをデザインできたらと。

     母は、はじめはちょっと戸惑っていたようでした。
     これまでのカービングのデザインにはないモチーフだったので。

     ところが、このハートを見て下さった方々からは

     「ハート、私もほしいです!」

     とうれしいリクエストをいくつも頂くことになりました。
     同じ気持ちの人がいる心強さとうれしさに勇気をもらった、私にとって特別な存在です。

     おサイフを見ると元気が出る。

     そんな存在になれたらいいな、と願っています。

     あした、転機になぁれ!
     

     ・info・


     
     ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。