• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/09/13 15:46

     10年後までの毎日が楽しくなりますように。
     沖縄で、職人さんの愛情をいっぱい受けて生み出されたレザーカービングをお届けする「電波堂劇場クラフト館:紀々の店」より、紀々です。

     「大事な~~~を入れます!」

     ご指名頂く時に、そう宣言して下さる方に出合うととても幸せな気持ちになります。

     趣味やお仕事で「書く」方は、筆記具を入れるためのケースを。

     電波堂劇場♪ピアノ部長の仲村渠悠子さん(ピアニスト)は、楽譜を。

     歌手の古謝美佐子さんは、ジーファー入れをオーダー下さいました。
     
     大事なものは、人それぞれ。

     でも、
    「大事に想う気持ち」は、共通。

     その想いに応えられるように、これからも、一つずつつくっていきたいと思います。

     ご縁に感謝を込めて(^^)


    ・info・


     
     ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。