• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/03/28 12:37

      10年後までの毎日が楽しくなりますように。
     沖縄で、職人さんの愛情をいっぱい受けて生み出されたレザーカービングをお届けする「電波堂劇場クラフト館:紀々の店」より、紀々です。

     「こんにちは~!」

     私たちのお店を応援して下さる方にお会いした時は、とってもうれしいです。

     その「うれしい」には、いくつか理由があります。


     会えて、うれしい。

     笑顔で、うれしい。

     その笑顔の耳元に、私がつくったピアスが揺れていて、うれしい。


     その方が笑顔になれるために、ほんの少しでも役立てたのかなと思えて、本当にうれしくなります。

     お供させて頂き、感激なのです(^^)/

     

     ・info・

     
     ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。