• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/03/10 14:20

      10年後までの毎日が楽しくなりますように。
     沖縄で、職人さんの愛情をいっぱい受けて生み出されたレザーカービングをお届けする「電波堂劇場クラフト館:紀々の店」より、紀々です。

     「その人が好きなアイテムを贈りたい!」

     そう思った時に生まれる、小さなお悩みがありました。

     好きだからこそ、もうすでに持っているかも……。

     その一つが、「本好きさんへ贈る、しおり」。
     
     「その人がきっと持っていないもの」を探している方が、「これなら絶対に持っていないと思うから!」と喜んで下さった時の表情を今でも覚えています。
     お相手のお顔は見えませんが、こんなに想ってもらって幸せな方だなぁと思ったのでした。

     ブックマーカーは小さな世界ですが、イニシャルを一文字入れるだけで「特別な贈り物」になるワクワクを秘めています。

     本が好きな人へはもちろん、読書が苦手な人にも「本を読みたくなるアイテム」になったらいいなと願いつつ……(^^)
     

     ・info・

     
     ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。