• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/01/06 08:30

      10年後までの毎日が楽しくなりますように。

     沖縄で、職人さんの愛情をいっぱい受けて生み出されたレザーカービングをお届けする「電波堂劇場クラフト館:紀々の店」より、紀々です。


     「好き!」という気持ちを真ん中に、コツコツと作り続けている私たちにとって、一番うれしい瞬間は……

     「好き!」と喜んで下さる方に出会えた時。

     届きました!というご連絡をきっかけに、その後も、使い心地や色の変化、こんな風に褒められましたよ~!といったうれしい後日談を頂きます。

     その一つひとつが、私たちにとって「エネルギー源」。

     そう考えると、私たちがつくっているというよりは、「好き!」と言って下さるみなさんと一緒に生み出している、ということですね。
     感謝でいっぱいです。


     今日は、宝ものの一枚をご紹介します。
     千葉にお住まいのファンの方から頂いた、貴重な「近況」です♪
     
     なんだかレザーのみんなもうれしそうで、幸せな気持ちになります。

     これからも、大切に使って下さるみなさんに「いいこと」たくさんありますように♪

     

     ・info・
     
     ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。