• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/06/09 12:30

      10年後までの毎日が楽しくなりますように。
     沖縄で、職人さんの愛情をいっぱい受けて生み出されたレザーカービングをお届けする「電波堂劇場クラフト館:紀々の店」より、紀々です。

     自分が本当に探しているものは、何だろう?

     それは、思いのほかわかっていないものなのかもしれません。

     「これを購入します」

     お店でも、WEBshopでも、そうおっしゃって下さった方に不思議な共通点があることに気づきました。

     そのアイテムを探していた理由は何ですか?

     そのアイテムを選んだポイントは何ですか?

     あなたのこれまでの「お気に入り」アイテムに、共通しているものは何ですか?

     あなたがこのアイテムに求めるものは何ですか?

     あなたが新しい相棒と一緒に歩き出す未来は、どんなものになると思いますか?

     ゆっくりお話をうかがっていると、私だけでなく、その答えにご本人も「発見」があることが多いようです。

     私が本当に探していたものは、何か。

     だからこそ私は「お話をゆっくり聞かせて頂きながら、丁寧に選ぶ」スタイルを紀々の店のベースにしたいと決めました。

     すぐには買えない店。

     この夏から、紀々の店は変わります。

     あなたが「本当に探しているもの」を一緒に見つけるために。

     あなたに「本当に喜んでもらえるもの」を一緒に見つけるために。

     あした、転機になぁれ!

     

     ・info・

     
     ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。