• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/04/04 11:24

     10年後までの毎日が楽しくなりますように。
     沖縄で、職人さんの愛情をいっぱい受けて生み出されたレザーカービングをお届けする「電波堂劇場クラフト館:紀々の店」より、紀々です。

     この春、新しいアクセサリーづくりに挑戦中です!

     といっても、本当にゆっくり・少しずつですが……。

     友人に天然石のアクセサリーをもらってから、天然石の味わい深さにヒラメキが生まれました。
     レザーという天然素材には、天然のビーズが合うのではと。
     そしてやっぱり、夢にも出ちゃいました!(^^)

     ひとつずつ、表情がちがうレザーと石。

     つくっていても、ますます楽しくなりました。

     世界に一つの小さなピアスをを、世界に一人の「まだ見ぬ誰か」にお届けできる日を思うと、幸せな気持ちになります。

     こんなに小さなレザーですが、大きなバッグと同じように、年月を重ねて変化し味わいを増していく感激を、楽しんで頂けたらうれしいなぁと願いつつ……今日も、少しずつまいります。 


     ・info・

     
     ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。