• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/03/03 12:00

     10年後までの毎日が楽しくなりますように。
     沖縄で、職人さんの愛情をいっぱい受けて生み出されたレザーカービングをお届けする「電波堂劇場クラフト館:紀々の店」より、紀々です。

     どうしてでしょう?

     なぜか、なでたくなるのです!

     それって、私だけかなと思っていたら……

     ファンの方も、同じでした!!

     うれしい(^^)/

     気がつくと、バッグをなでているのだそうです。
     
     愛されているバッグは、オーラがちがう!

     私がそう感じていた理由の一つは……なでてもらってツヤが出ていることにありました。

     そんなバッグを見ると、私もつい、なでてしまいます。

     こんなに大事にしてもらって、よかったね~!!
     幸せだね~~~!!

     すると、バッグがニッコリ笑ってくれます。

     気のせいかもしれませんが、私には、そう見えるのです(^^)

     

     ・info・

     
     ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。