• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/03/01 11:54

     10年後までの毎日が楽しくなりますように。
     沖縄で、職人さんの愛情をいっぱい受けて生み出されたレザーカービングをお届けする「電波堂劇場クラフト館:紀々の店」より、紀々です。

     「大切にしたいものがある」ということは、幸せだなぁ。

     このところ、すごく実感して……幸せな気持ちになっています(^^)。

     そんな中で感じるのは、時代の変化。

     「安くて、うれしい!」
     「たくさんあって、うれしい!」
     「みんなが持っているものが手に入って、うれしい!」

     そういう「うれしさ」から、

     「本当にお気に入りだと思えるものに出会えて、うれしい!」
     「ずっと大事にしたいと思える一品があって、うれしい!」
     「大事につくられたものに出会えて、うれしい!」

     そんな風に変わってきている気がするのです。
     
     「買った方がはやい」

     モノがあふれる現代、そう思うこともあります。

     だからこそ、

     「手入れをして、直してでも使い続けたい」

     と思えることは幸せ(^^)。

     お気に入りのアイテムが、だんだん「自分自身」に思えてくることもあります。

     自分を大切にしたい。

     そう思わせてくれるバッグやおサイフに、感謝。
     これからも、そんな幸せを感じて頂けるようなモノをお届けしたいと思います♪
     

     ・info・

     
     ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。